7/4 学校生活の様子③
2023年7月4日 20時05分4-1は、国語科の「ぞろぞろ」の音読方法を相談しています。
音読の強弱や会話の間などたくさんの意見を交流しました。
4-2は、総合のSDGSの発表の相談をしていました。
伝えたい内容や順番について話し合いました。
4-3では、国語科の「ぞろぞろ」の登場人物の性格について考えました。
おもしろそうな性格の登場人物を想像できました。
4-1は、国語科の「ぞろぞろ」の音読方法を相談しています。
音読の強弱や会話の間などたくさんの意見を交流しました。
4-2は、総合のSDGSの発表の相談をしていました。
伝えたい内容や順番について話し合いました。
4-3では、国語科の「ぞろぞろ」の登場人物の性格について考えました。
おもしろそうな性格の登場人物を想像できました。